ブログ収入を得る一般人におすすめの仕組みとやり方


blog_ippanjin

ブログ収入を得る芸能人の話はよく聞きますよね。

稼ぐ方だと毎月何百万円もの収入がブログから入ってくるようです。

ですが、僕たち一般人には関係ない話なのでしょうか。

これが実は僕たち一般人でも、初心者でも、いろいろできてしまいます。

ブログ収入の得る仕組みややり方についてお話します。

ブログ収入を得る仕組み

まずは、「ブログで収入?」という方のためにも、
ブログで収入が発生する仕組みをいくつか見ておきます。

その前に、芸能人の方々がどのくらいブログで稼いでいるのか
気になる方は別記事で代表的な方々のことを説明しています。

辻希美さんの場合 / 木下優樹菜さんの場合

あいのり桃さんの場合 / 北斗晶さんの場合

◆Googleアドセンス

これは、みなさんご存知、世界のGoogleが提供している仕組みで、
個人や企業が運営するブログに
Googleが配信している広告を貼り付けるというものです。

そして、ブログを見に来たユーザーが
この広告が気になってクリックしてくれたらブログの
運営者に数円~数百円の報酬が入ります。

どのような広告を配信するかはGoogleが自動的に
ブログの内容などから最適なものを決めてくれるので、
初心者にはこのグーグルアドセンスが一番とっかかり安いものです。

※関連記事でグーグルに広告を貼るための申請の仕方を説明しています。

関連記事:Googleアドセンス1次審査申請のやり方

関連記事:Googleアドセンス2次審査 ~ブログに広告を貼る~

◆アフィリエイト

こちらは、特定の商品の広告を貼ったり、
特定の商品をブログで紹介してその販売ページに誘導する仕組みです。

ブログを見に来たユーザーが、
あなたが紹介した商品を購入してくれることで
その金額の一定割合を報酬としてもらうことができます。

このブログでも、
ブログのテンプレート(デザイン)などを紹介しており、
ここから購入してもらうことができると、
僕に一定割合の報酬が入ってくることになっています。

先ほどのグーグルアドセンスが
広告をクリックしてくれるだけで良かったのに対し、

商品を購入するところまで行ってもらわないといけないので、
その分難易度は上がります。

当然、1件あたりの報酬はグーグルアドセンスよりも高額になり、
万単位の金額が入るものもザラです。

この2つがもっともメジャーで、とっかかりやすいものとなるでしょう。

さらに一歩進んで、オリジナル商品や独自のノウハウなどを開発して
それをブログで販売している方も多くいます。

一般人におすすめのやり方

一般人の方、特に初心者の方におすすめなのは
やはり「Googleアドセンス」を自分のブログに貼って
広告収入を得るタイプです。

これなら、あなたはブログの記事を書くことに専念すれば
あとはユーザーに最適な広告をグーグルが選んでくれ、
その広告をクリックしてくれるだけであなたに報酬が入ります。

しかしもちろん、やみくもに好きなことを書いているだけでは
あなたのブログに人はほとんどやって来ません。

インターネット上には星の数ほどブログがあります。

そのなかで一握りのブログだけが
多くのユーザーに訪問してもらうことができるのです。

と言って、あなたを脅すつもりはありません。

この一握りのブログには
意外と簡単にたどり着けるものなのです。

ブログを書いているほとんどの人は、
その「方法」を知らずに、
やみくもに記事を書いているだけなので多くのユーザーは
やって来てはくれません。

しかし、その「方法」を知って
記事を書いていけば、どんどん人が集まってきます。

会社から返ってきて、
夜眠るまでに記事を書きためていく感じで

1か月に数万円は簡単です。

10万円も同じです。

その「方法」に興味はありますか?

法に触れたり、何かバレたらマズイような、
そのような方法ではありません。

そして、今から始めても全然遅くはありません。

一握りの知っている人は今日も実践し、
そして今日も稼いでいます。

僕も稼いでいます。

僕のメール講座では、この方法を解説していきます。

興味のある方は以下からご登録下さい。

一般人の僕たちも一緒に稼いでいきましょう。

【関連記事】
ブログ収入―グーグルアドセンス初心者ノウハウで月10万円超!

ブログ収入は始め方を間違えればまったく上がらない!

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ