インターネットで稼ぐ方法~2014・2015年に始めては遅いのか?~


net20142015

インターネットビジネスで稼ぐ、ということに
どんなイメージをお持ちでしょうか。

パソコン1台で好きなときに好きなように
作業をしてお金を稼ぎだすというイメージでしょうか。

そうだとしても、
もう今さら始めるのでは遅すぎるのではないか・・・

そんな考えがよぎる方もいることでしょう。

2014年に始め2015年も稼いでいるブログ

僕自身、インターネットビジネスに出会ったのは
2013年の年末~2014年初めのことです。

すでに年齢もまもなく41歳になるところでした。

ある方の指導を受ける形でブログの作成を始めました。

途中いろいろ寄り道もありましたが、
初めて立ち上げたブログで
成果をあげることが出来るようになりました。

その成果の一部がこちらです。

3kagetsu_10mangoe_3

このブログはこの記事を書いている
2015年7月現在でも稼ぎ続けていて、
通算で稼いだ金額は100万円をゆうに超えています。

ちなみに、僕はこうしたブログの運営を続けながら、
今度はこの過程で学んだことを伝えるべく
無料のメール講座を配信していきます。

この記事のタイトルにあるように
2014年、2015年に始めては遅いのか、ということですが、

これに関しては、全然遅くはないです。

時期よりも大切な「正しく行う必要性」

ある調査ではアフィリエイトというインターネットビジネスで
月に3万円以上稼げているのはわずかに3%程度という結果が出ています。

これは、インターネットで稼ぐことはできない、ということではなくて
ほとんどの人が正しく行えていないということです。

ほかにも気をつけるべきポイントはあり、
別の記事でそのあたりを少しまとめています。
関連記事:「副収入を簡単にネットで稼ぐ」は1ヶ月で安全にできるのか

関連記事:ネットでお金儲けするには何が必要か。

さまざまあるネットでの稼ぎ方のなかでも
ブログを運営して広告収入を得る、というやり方は
初心者にとっては非常に始めやすい形だと言えます。

何も知らないところから始めても、
我流ではなく、正しい方法を学びながら進めていくことで
成功する可能性はかなり高いと言えるからです。

もし、インターネットで稼ぐことに興味があって
どうしようかと迷っているのであれば、

まずは僕の無料メール講座をご覧になって
考えてみてもいいかと思います。

その前に、上記の関連記事にはぜひ目を通してくださいね。

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ