大学生がお金を個人で儲ける方法は意外とシンプル。


daigakuseimoukeru

あなたが今大学生なら、
卒業後に何をするかは決めていますでしょうか?

もちろん、先の話は確定はできないし、
やろうと思っても上手くいかないこともあるでしょう。

ですが、少なくとも〇〇をやる、挑戦する、
なんて決まっているのとそうでないのとでは

今、何をするか、ということも少なからず変わってくるのではないでしょうか。

今回は、先が明確でない方や
なんとなく、サラリーマンになって一生を終えるのは嫌だな、
と思っている大学生の方に贈る記事です。

大学生がお金を儲ける方法

多くの大学生は社会人と比べて
「時間はあるけどお金はない」という状態かと思います。

で、アルバイトに励んでお金を稼いだりするわけですが、

端的に言って、
たくさん時間がある今の時期を利用して
ブログを書くことをおすすめします。

正しく行えば
ブログから月に10万円とか20万円とか稼ぐことができてしまいます。

実際、社会人の方が副業で結果を出せるレベルです。

時間のある大学生なら、
もっと多くの時間を費やして結果を早く、より多くの報酬を得ることも
現実的なものとなります。

そして、これは単なる一時的なアルバイトのようなものではなく、
ここから、どんどんインターネットを利用して
お金を稼ぐことを学んで行けば、

それを卒業後はそれを本業として、
パソコン1台で好きなときに好きな場所で好きなだけ働く、
というライフスタイルの実現も夢なんかではなくなる可能性も十分にあります。

意外とシンプルな方法

ブログを作成する、と言ってもピンとは来ないかもしれません。

稼ぐことの仕組み自体は至ってシンプルです。

ブログに記事をどんどん投稿していって
記事を読みに来てくれた方がそこに貼り付けている広告を
クリックしてくれればその数に応じて報酬が支払われるという形です。

そして、たくさんの方が読みに来てくれれば

3kagetsu_10mangoe_3

のように、継続的に稼ぎ続けていくことができます。

これは僕が運営しているブログのひとつですが、
すでにこのブログだけで合計100万円以上稼いでいます。

 

もちろん、ただやみくもに好きなことを書けば
それでアクセスが集まるなんてことはありません。

アクセスが集まるように記事を作成していく必要があり、
多くの方がその方法を知らずに、あるいはよく知らずに
我流でブログを書いていますが、

もちろん、ほとんどの方が稼ぐことができていません。

しかし、逆を言えば、
正しい方法を正しく行えば、
かなりの確率で稼ぐことができるのです。

シンプルに正しい方法を知って、
正しく取り組んでいく、ということを
意外なほど、多くの方がやってはいないのです。

関連記事:ブログ収入を得る一般人におすすめの仕組みとやり方

ですので、そのことを忘れなければ大きなチャンスです。

社会人の方の何倍もの早さで結果を
出すことができる今が大きなチャンスです。

実際に大学時代にある程度の結果を出すことができれば、
その後の人生が大きく変わります。
少なくとも、人生の選択肢がかなり増えます。

僕は現在、ブログの件を中心に、
インターネットで稼ぐ方法を無料のメール講座でお伝えしています。

まったくの初心者でも問題ありません。

非常に分かりやすく解説していきますので、
興味があればぜひ登録してみてください。

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ