自己アフィリエイトには「ハピタス」登録が最適(動画解説付)


ハピタス公式サイト

自己アフィリエイトを行うにあたって
最もおすすめのサービス(サイト)がハピタスです。

他にも非常に有名なものに「A8.net」というサービスがありますが、
あなたには今のところハピタスだけで十分です。

ハピタスのみで十分だというには理由がありますが、
それはおいおいお話させていただくこととして、
ここではさっそく登録して自己アフィリエイトを始められるようにしましょう。

このサイトには非常にたくさんの
自己アフィリエイトできる案件が登録されています。

さらにそのなかで高額報酬をもらえる案件もいろいろとありますが、
クレジットカードやローンカードの作成、FX口座開設がよく知られており、
これらを申し込むことであっという間に4~5万円、
うまくやれば10万円なども十分に稼げてしまいます。

動画を見ながら、
公式サイトからまずは登録を行いましょう⇒ハピタス公式サイト

登録ができたら、いよいよ実践です。
次の記事で実際に自己アフィリエイトを行っていきましょう。

 

『ハピタス』の登録手順を、画像とテキストで解説!

【手順1】
『ハピタス』のトップページ右上にある「新規会員登録(無料)はこちら」をクリック

ハピタス登録_01

 

【手順2】
画面中央にある「賢いハピタス生活を始める」のバナーをクリック

ハピタス登録_02

 

【手順3】
必須事項をすべて入力し、
利用規約を確認後「同意して確認画面へ」のバナーをクリック

ハピタス登録_03

 

【手順4】
上の【手順3】で入力した内容に誤りがないか確認し、
修正の必要がなければ「送信する」をクリック

ハピタス登録_04

 

【手順5】
この画面が出たら、メールが届くまで待機
※ほとんどの場合、数分後には受信できます

ハピタス登録_05

 

【手順6】
届いたメールを確認して、会員登録の本登録へ
さらに携帯電話にも「認証コード」が記載されたショートメールが届きます

ハピタス登録_06

届いたメールには、会員登録を完了させるページにアクセスできるURLが記載されています。
メール到着後、メールに記載されているURLをクリックして、ページにアクセスしてください。
メールの有効時間は60分ですので、出来るだけ早めに完了させましょう。

 

【手順7】
携帯電話に届いた「認証コード」を入力して「送信ボタン」をクリック

ハピタス登録_07

 

【手順8】
会員登録完了!

ハピタス登録_08
これで『ハピタス』への会員登録が完了しました。
アンケート等でも少ないながらポイントを獲得できます。
『ハピタス』の使い方に慣れるためにも、
一度サイトのいろんなコンテンツを体験してみてください!

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





4 Responses to “自己アフィリエイトには「ハピタス」登録が最適(動画解説付)”

  1. 中川雅史 より:

    ハピタスの登録できました。
    忙しい毎日ですが、今朝は起きる時間を早めて
    少しずつでも取り組みたいと思います。

    • Yoshio より:

      中川さん
      コメントありがとうございます!

      素晴らしいですね!

      ぜひこの調子で続けていきましょう!

  2. きたか より:

    インターネットビジネスを真剣に考えて、このような文にたどり着いたのかと思いました。
    登録してみます。明日のメールも楽しみにしています。よろしくお願いします。

    • Yoshio より:

      コメントいただき、ありがとうございます。

      そうですね、やはり実践を重ねることが何より大切ですので、
      可能な限り実践を重ねていただければと思います。

      こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ