ハピタスで自己アフィリエイト ~クレジットカード編~(動画解説付)


前回は「ハピタス」への登録方法をご説明しました。

登録はもう済みましたでしょうか?

まだの方は今すぐ登録は済ませてしまいましょう。
ハピタス公式サイト

今回は実際にハピタスで自己アフィリエイトを行っていきます。

対象とする案件はクレジットカード作成です。

ではこちらの動画をご覧ください。

※動画中、カード詳細画面で「ポイント対象条件」横の
「広告のご利用における注意事項」タブのところもよく読んでくだい。

※2種類の「8,000円」獲得の話が出てきます。ハピタスの8,000ポイントは現金化できますが、カード会社からの8,000ポイントはカードの規定によるポイントとなります。

 

クレジットカード作成はタイミングがよければ
非常に報酬の大きい案件もあるので、
さまざまな案件をよく見て行きましょう。

また、クレジットカードと同じ要領で行える
ローンカードの作成もまた高い報酬を期待できる案件です。

そのほかにもいろいろな案件が揃っています。

軍資金の目標は5~6万円です!

1点注意ですが、
クレジットカードやローンカードは
それぞれ3枚程度までの作成しておいてほうがよいと言われています。

あまりに大量に作成すると信用情報に傷が付くかもしれないというのです。

根拠のある話なのか定かではありませんが、
一応注意しておくに越したことはないでしょう。

※各案件について示されている
自己アフィリエイト成立の条件をよく読んでから行ってくださいね。

 

『ハピタス』で自己アフィリエイト~クレジットカード編~ の操作手順を、
画像とテキストで解説!

【手順1】
『ハピタス』のトップページ右上にある
「会員ログイン」ボタンをクリック

ハピタス活用_01

 

【手順2】
メールアドレス・パスワードを入力してログイン

ハピタス活用_02

 

【手順3】
ページ上部にある「サービスでためる」をクリック

ハピタス活用_03

 

【手順4】
メニュー内の「クレジットカード」をクリック!

ハピタス活用_04

 

【手順5】
気になる案件は、「続きを読む」から詳細な情報を確認する

ハピタス活用_05

 

【手順6】
「ポイント対象条件」のタブを開き、
ポイント獲得に対する条件などの詳細情報をしっかりチェック

ハピタス活用_06

 

【手順7】
「ポイント獲得条件」に納得できたら、
「ポイントを貯める」のバナーをクリックして次のページへ

ハピタス活用_07

 

【手順8】
各社のページの指示に従い、契約を行う

ハピタス活用_08

 

今回の解説はクレジットカードによるポイント獲得を狙ったものですが、
『ハピタス』には様々な商品(広告)が掲載されています。
「ポイント獲得条件」等もしっかり確認するよう心がけながら、
ご自身にとってメリットのあるものを見つけ出してください!

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





2 Responses to “ハピタスで自己アフィリエイト ~クレジットカード編~(動画解説付)”

  1. きたか より:

    インターネットビジネスは、怪しいと思っていましたが、信用出来そうな文章にひかれアクセスしました。
    ですので、書かれてあるように誠実な事が伝わってくることが重要でした。また、自分で長期にどうにか稼ぐことのできることを真剣に考えていたので、どのくらい投資するのかは未定ですが探していたのも事実です。

    ブログアフィリエイトで10万稼げたなら、指導側にまわって情報発信をしていくを、選択します。

    • Yoshio より:

      こんにちは。こちらもコメントいただきありがとうございます。

      おっしゃるように、真剣に考えているからこそ、誠実さは非常に大切ですよね。
      僕自身、まだまだですが、できる限り頑張っていきますので、きたかさんもぜひ頑張ってくださいね!

      10万円稼いで指導側、いいですね!ぜひ!

      また、次以降、コメントいただけるのであれば、メール講座の配信メールに返信する形でいただけると助かります。

      よろしくお願いします!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ