ハピタスポイントを現金化する(動画解説付)


前回の記事まで、自己アフィリエイトで稼ぐ方法をご説明してきました。

「稼ぐ」と言っても、ハピタスで直接稼ぐことができるのは「ポイント」です。

このポイントはアマゾンのギフト券など、いろいろなものに交換できるのですが、
そのなかに、もちろん「現金」もあるのです。

今回は、貯まったポイントを現金化する方法についてご説明いたします。

※自己アフィリエイトが成立してポイントが貯まるまでの期間・条件は、
案件ごとに違いますので、各案件の条件をよく読んでくださいね。

『ハピタスポイントを現金化する』の手順を、画像とテキストで解説!

【手順1】
ハピタスにログインした状態で、画面 右上にある「ポイント交換」をクリック

ハピタス換金_01

 

【手順2】
「各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行」のボタンをクリック

ハピタス換金_02

 

【手順3】
入金に使用する口座を設定し、換金したいポイント数を選択

ハピタス換金_03ハピタス換金_04ハピタス換金_05ハピタス換金_06

 

【手順4】
内容を確認し、パスワードを入力後、「交換する」をクリックして実行

ハピタス換金_07ハピタス換金_08

 

以上が、ポイントを換金するまでの手順です。
規定日数後、指定した口座に入金があるので、しっかりと確認しておきましょう!

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ