オシャレな無料画像素材サイト3選+1


ブログを運営していくにあたり、画像は記事に華を添えてくれるありがたい存在です。

やはり文字ばかりの記事よりも、ぱっと見た印象がぐっと良くなって記事そのものもきちんと読もうという気にもさせてくれそうです。

ここでは、無料でいい感じの写真・画像を存分に利用できるおすすめサイトを3つ、それと、ちょっと系統は違いますが非常に便利なプラス1サイトをご紹介いたします。

ぜひ利用してみてくださいね。

picjumbo

2015-12-17_180024

⇒picjumbo

色鮮やかで、つややかで、キラキラしていて、幻想的で…。

美しい写真の宝庫です。

findA.photo

2015-12-17_175305

⇒findA.photo

海外のオシャレな写真を無料で利用できます。

おもしろいのは、色でも写真をカテゴライズしている点です。この切り口で写真を探すと、1つの記事に複数の写真を使いたい場合でも全体の統一感がしっかりと維持できるので、非常にいいです

stockpic

2015-12-17_180632

⇒stockpic

なんで海外の写真ってこんなにおしゃれでいい感じなんだろう…って見とれてしまうような風景写真や人物写真がたくさんあります。

もちろん他にもいろんなジャンルがありますよ。

プラス1、便利な無料画像サイト

上でご紹介したサイトはすべて海外のサイトで、非常にセンスのいい写真揃いです。あなたのブログが一気にオシャレになります。

また、これらとは系統が違いますが、日本のサイトで非常にストック画像数も多く、使い勝手のよいものもありますので、ここでプラス1としてご紹介しておきます。

写真AC

2015-12-17_181635

⇒写真AC

キーワードで検索すると、かなりの確率で欲しい類の写真が出てきます。イメージ写真も具体的なオブジェクトの写真も、このサイトだけでほぼカバーできてしまいそうです。

実際、このサイトから写真を使っているブログもちょくちょく見かけますが、それほど便利なサイトです。

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ