ブログで月収10万円を達成したら進むべき2つの道


image (13)

ブログで記事更新を続け、報酬が月に10万円超えてきたのだとしたら、まずはおめでとうございます!

もうすでにあなたは、インターネットビジネスの世界において上位のひと握りのサイドに入っています。

小遣い稼ぎでそのまま続けていくのもいいでしょう。

ですが、さらに次のステップを望むのなら、おすすめしておきたい2つの道があります。

1.複数のブログを運営する

5319

単純に考えて、ひとつのブログで月に10万円の報酬を生み出したのであれば、同じことを別のブログを立ち上げて行えば、もうひとつ10万円を稼ぎだすブログを作れるはずです。

時間的な制約がある方も、10万円のうちから外注費を使って効率的に運営することで複数のブログ運営は可能です。
⇒「忙しい人必見!ブログ記事作成の外注化で自由を加速する」

 

そして2つ目のブログも報酬を生み出すようになれば、またさらに新しいブログを、という形でどんどん横に展開していくことで、稼ぎはそれにつれてプラスされていくことになります。

ひとつ目のブログを10万円にまで持ってくることより、断然楽なはずです。

何がもっとも大きな違いかといえば、それはあなたの意識です。

初めてのときは、自分のやっていることに確信が持てず、いつもどこかに不安を抱えています。「これでいいのかな?」「本当に結果は出るのかな?」と考えて、迷ったり遠回りも少なからずしてきたことでしょう。

それが今や「やれば月に10万円は行く」ということを知っているので、そこがブレません。

これこそが、あなたが身につけた本当の強み、生きる強さなのです。

「結果を出せると知っている」これに勝る人生の保証はないでしょう。

 

2.情報発信を行う

HNCK8166

そしてもうひとつの道が「情報発信」です。

あなたが10万円稼ぐまでに学んだこと、経験してきたことは非常に価値があります。

その情報を欲しがっている人たちがいます。

あなたも最初はそうして先人の情報を頼りにここまで来たはずです。同じように、後に続く方々への道を示していくのが情報発信です。

情報発信のためのブログを立ち上げ、そこであなたの情報をどんどん投稿していき、あなたのブログの読者を稼げるようにしていきます。

これは、他の人と関わるのが好きな方や、何かを人に教えたり伝えたりするのが好きな方に向いている道だと言えます。

情報発信のノウハウもいずれお伝えしていきますので、興味のある方は今から楽しみにしておいてくださいね。

 

いずれにせよ、あなたは自分の力で月に10万円を稼ぎだすところまでやってきました。

すでにあなたの世界は大きく変わっているかもしれません。

もちろんそうでしょう、あなたはすでに自由に空を飛ぶ翼を手に入れているのですから。

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ