夢に年齢の壁はない!noto-yanさんの挑戦


image (1)

このブログを読んでいる方の多くは、何かしらインターネットを使って収入を得る方法を探っている状況なのだろうと思います。

実際に多くの方がその目標や夢に向かって、日々実践を重ねています。もちろん、僕もそのひとりです。

今回はそんな似た志を持って走っているある方をご紹介します。

50からの起業挑戦

この記事のタイトルに「夢に年齢の壁はない」と書きましたが、実はこれはnoto-yan(のとやん)さんという方のブログタイトルの一部なんです。

noto-yanさんは50代という年齢をものともせずに、独立起業を目指してインターネットビジネスに取り組み始めました。

そして着々と、トレンドアフィリエイトや特化ブログなどで実績と経験を積みながら、並行して自分が学んだことをどんどんアウトプットもされています。

それが「50からの起業挑戦 夢に年齢の壁はない ~アフィリエイトで稼ぐnoto-yanのブログ~」です。

現在は副業としてインターネットビジネスをやっておられるのですが、副業とは思えないペースでアウトプットを行っています。

メインで収入源としているブログやサイトとは別にこれを作成されているのは、やはりすごい意気込みを感じます。

ご本人は「忘備録」だとおっしゃっているようですが、記事内容もていねいに解説されており、読みやすいです。

いつも「今」がスタート

50代ともなれば、よくも悪くも「今さら」頑張る必要はない、と考えることもできるでしょう。

しかしnoto-yanさんは違います。

年齢ではなく、いつでも「よしやるぞ!」と思ったときがスタートの時なんですよね。

それをあらためて気付かさせてくれました。

世間に、何歳になっても、こういった夢や目標を持って走っている人が増えていけば、世間はもっと明るく楽しいところに、絶対なります。

あなたも、一緒に走っていきませんか。

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ