目標は「楽器を演奏しながら世界を旅しよう」な熱いアフィリエイター


image (2)

このブログはインターネットビジネスで新たな収入源をつくり出そうという方にとって有益な情報を発信しています。

その大きな目的のひとつに、より多くの人の人生がインターネットビジネスをきっかけに好転して(単に金銭的な意味だけでなく)より豊かな人生を送る人が増えること、があります。

その分だけ世の中は「いいところ」になっているはずです。

ひとりでも多くの人が、子どものころのような目の輝きを持って毎日を送っていければ嬉しいですよね。

今回は、そんな志を持った方と知り合いましたのでご紹介させていただきます。

目標は奥さんと一緒に世界を

その方は「シュウ」さんといいます。

会社員をしながら、インターネットで稼ぐ方法を発信するブログを運営されています。
⇒「時間を有効に使って10万円を達成して、しかも読者さんに喜ばれる極秘情報通信」

顔写真も掲載されていますが、人生でさまざまな経験を積んでこられた雰囲気がにじみ出ています。

ここで、さまざまなインターネットビジネスに関連する情報が発信され、無料レポートのレビューなんかも充実していて一見の価値ありです。

何よりも僕が感銘を受けたのは「運営者のプロフィール」のページです。

ここには、シュウさんの現状と未来の夢・目標が書かれています。

そこから一部を引用させていただきます。

私にはビジョンがあります。

あなたのビジョンは

何かありますか?

 

私は、妻と一緒に楽器を演奏

しながら、世界中を旅しよう

と、思っております。

ピアノとサックスの

ディオです。

 

昔、ピアノとサックスの

ディオのライブを観て

すごく心地よかった

からなのです。

 

音楽は万国共通

言葉が通じなくても

わかりあえますし

みなさん

聴くジャンルは違っても

音楽は心がなごみます。

 

このビジョンを

達成するために

がんばっております。

いかがでしょうか。

現状がどんな状況であれ、年齢が何歳であれ、夢と目標を持って日々を送る。

これだけで日常がどれほど彩られるでしょうか。

ぜひ頑張っていただきたいですし、その思いと実践力を称賛させていただきたいと思います。

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ