「シングルマザーがアフィリエイトで人生変わった」に胸が熱くなる


anna_blog

こんにちは。

今回はかなり胸が熱くなる話題をお届けします。

インターネットビジネスに取り組む理由は本当に人それぞれで、ひとりひとりにその人生での事情や状況が絡んでいます。

表面的には、「◯カ月で◯◯◯万円稼いだ!」みたいな話題に目が行ってしまいがちですが、その裏にあるその人の人生や思いに触れることができたときは、また違った感慨があります。

アフィリエイトに賭けるシングルマザー

今回ご紹介させていただきたいのは、あるシングルマザーのアフィリエイターです。

21歳という若さで2人の子どものシングルマザーとして生きている「あんな」さんという女性です。

16歳で1人目を妊娠し、結婚。

20歳で2人目を妊娠するも、8ヶ月で離婚してしまい苦しいときを過ごします。

子どもたちに十分な愛情をそそぎながら生計を立てていく手段として「アフィリエイト」に出会い、それに賭けます。

現在、収入を生み出す仕組みを構築中である彼女ですが、絶対に成功していただきたいですし、絶対に成功すると思います。

こちらが彼女のブログになります。
⇒あんなさんブログ「幸せは自分でつかむ」

単なる同情で言っているのではありません。

このブログで、彼女の詳細なプロフィールを見ることができるのですが、大変な10代を過ごしているのは、ここまでの内容である程度は想像できると思います(もちろん、本当の辛さや困難は僕たちが簡単に「分かる」なんて言えるものではありません)。

ですが、それだけでなく、その詳細なプロフィールからは、彼女の人として、子どもとして、女性として、母として、それぞれの役割での愛情がにじみ出ています。

そして、この困難な状況を自分の力で切り開いていく、という決意の強さも感じられるのです。

同情からではなく、その決意の強さとあふれる愛情に、あんなさんを応援したくなるんです。

勇気と希望を与える存在へ

安っぽい言い方になりますが、あんなさんが成功することによって、困難な状況で頑張ろうとしている方々、特に同じような境遇のシングルマザーの方に対して、大きな勇気と希望を与えることになると思います。

こんなこと言ってプレッシャーにはしたくありませんが、あんなさんは成功するでしょうから、ぜひ希望をつくりだしてください。

このような女性が日々奮闘しておられることに出会って、胸が熱くなりました。

⇒あんなさんブログ「幸せは自分でつかむ」

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ