悠々自適の還暦アフィリエイターに学ぶアフィリエイト術


image (3)

この記事を読んでくださっているあなたは、何かしらインターネットを利用して稼ぐ方法を模索しているのだと思います。

インターネット上には本当にさまざまな情報があふれかえっていて、そのなかで実際に稼いでいる、いや、稼ぎ続けている方というのはほんのひと握りです。

今回はそのひと握りのなかのひとりの方で、非常に魅力的な方と知り合うことができましたのでご紹介させていただきます。

仕組み構築で悠々自適

記事タイトルにあるように、その方は還暦を迎えられていて、バリバリ現役のアフィリエイターです。

「バリバリ」なんていうと、もう一日中、眼の色を変えて、稼ぐための作業をガーッとやっているようなイメージを持つかも知れません。

ですが、この方は、稼ぐための「仕組み」を構築しているので、1カ月の作業時間は4時間程度、悠々自適な生活を送っているのです。

1日ではなく、1カ月で、ですよ!

「とりさん」というハンドルネームで活動しておられます。

とりさんのブログ「アフィリエイトで稼ぐ 稼げないと嘆くより 稼ぐスキルを身につけよう」をぜひ見ていただきたいのですが、もともと非常にコンピューターに詳しい方ですので、発信している情報にも非常に信頼がおけます。

さらに、僕が好きなのは、とりさんのブログやメールでのやりとりから感じられる、とりさんの温かみのある人柄なんですね。

何かを押し付けてくるわけでもなく、コビを売るわけでもなく、それでいて、言うべきことはしっかり言っているのに、嫌味もなく、なんだかほのぼのとした空気感が漂っています。

人生で多くの経験を積まれてきたからなのか、もともとの人柄なのかは分かりませんが、いずれにせよ、僕は好きです。

少し長くなってしまいましたが、とりさん自身からあなたにご挨拶をいただきましたので、ご紹介します。

メルマガも発行されているので、興味のある方はぜひ、とりさんからいろいろ学んでくださいね!(メルマガはブログのトップページから登録できます。)

では、とりさんからのご挨拶です。

お小遣い稼ぎレベルではなく、インターネットからの収入だけで豊かに生活出来るようになる

001

はじめまして、とりさんです。

10年ほど前に公務員を中途退職し
それから、個人事業主になって
ネットビジネスだけで暮らしています。

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作ったので
労働は毎月4時間くらいです。

自由な時間は、大好きな趣味のパソコンや、
購入した情報商材の検証をしたり、
友人と美味しいものを食べにドライブをして
のんびりと暮らしています。

アフィリエイトは敷居が低いのが魅力ですが、
アフィリエイトで安定した収入を継続するには

・稼げる仕組みを作る力

・お客を行動させるyuy力

この2つのスキルが必要です。

お小遣いレベルではなく、
アフィリエイト収入だけで暮らすためには
それなりのスキルが必要になります。

「いつかは独立して、自分のスキルだけで
ゆったりと暮らしていきたい。」

そう思っている方は、私のブログから
メルマガ登録して、最短で稼ぐスキルを
身につけてください。

私のブログでは、
短期間ですぐ使えなくなるノウハウではなく
これから10年、20年後も使えるスキルを
身につけたい方の応援をしています。

また

アフィリエイト初心者の方向けに
無料で価値のある情報を発信されている方の
ご紹介をしています。

稼ぐスキルを身につけたい方は
私のブログをご覧になってみてください。

http://e-piyo.net/

僕もまだまだ勉強です。

あなたも一緒に頑張っていきましょうね!

 

 

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ