中高年限定!?豊かな老後を送る方法を伝える50代アフィリエイター


image (5)

インターネットビジネスに取り組んでいる方々は、年齢や経歴が本当に人それぞれで、さまざまな人生の背景を持って取り組んでいます。

今回は、自身50代でアフィリエイトに本格的に取り組み、中高年の方々に夢と希望を与えようと日々奮闘している方をご紹介します。

その方は、ハンドルネームを「えがおクン」といいます。

自由で豊かな老後のために

えがおクンさんはSEやホームページ制作などの仕事を長年されていました。

さすが、ご自身のブログはすっきりとしていて、それでいてどこか遊び心も詰まっている、そんな楽しいブログ記事を作成されています。

今回、えがおクンさんの無料レポートをご紹介しますが、
レポート紹介とあなたへのメッセージをいただいていますので
そのメッセージを以下に紹介いたします。

◆タイトル
【えがおクン】中高年50代から始める「経済的自由で豊かな老後人生を送る」方法

◆本文
こんにちは、【えがおクン】です。
私は、2016年1月現在 58歳の中高年です。
この『【えがおクン】中高年50代から始める「経済的自由で豊かな老後人生を送る方法」』は、以下の条件のうち1つ以上当てはまる方向けに作成しました。

http://mailzou.com/get.php?R=91746&M=34449

・国民年金受給の予定者
・退職金が無い方
・貯金が100万円未満の方
・50歳代の男性
・家のローンが有る方
・子供さんが県外の大学に通っている方

実は、私自身がこのような状態でした。
かろうじて「家のローン」だけは支払いが完了しましたが?・・・
大学を卒業してから30余年、気がつけば髪の毛も白髪になりもうすぐ還暦です!

1年前のある日妻からこんな事を言われました。
妻:「お父さん、うちは貯金が100万円も無いけどこれから退職したらどうするの?」
私:「なんで貯金が100万円も無いの!」

妻:「家のローンも有ったし、二人の子供を県外の大学に出したらお金が残る訳ないです!」
私:「・・・」 家計を一切妻に任せていた私は、一瞬で「フリーズ」しました。

それから、自己啓発の読書に始まり、各種セミナー情報商材や高額塾に入り、半年前から実践中のあるノウハウをまとめたものが本書です。
この『【えがおクン】中高年50代から始める「経済的自由で豊かな老後人生を送る方法」』が、あなたの人生のターニングポイントになるかもしれません!

http://mailzou.com/get.php?R=91746&M=34449

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ