ネットビジネスに年齢は関係ない!を生きる人生の大先輩


image (6)

今回はインターネットビジネスに取り組むある方をご紹介させていただきます。

インターネットビジネスの良い点のひとつに、 「年齢を選ばない」というものがあります。

僕自身、40歳を超えてから インターネットビジネスを始めました。

それだけに、 同世代の方々にも「全然遅くはない」と伝えたい気持ちがあります。

ですが、今回ご紹介するのは、 そんなレベルではありません。

66歳現役アフィリエイター!

定年退職を迎えるあたりから 本格的にインターネットビジネスを意識し、 現在なんと66歳!の現役アフィリエイター様です。

意欲と覚悟があれば 本当に年齢なんて関係がない、ということを体現されています。

僕たちにとっても大きな勇気と希望をいただける思いです。

その方は青山真之さんとおっしゃり、 ご自身のネットビジネスでの奮闘を「メルぞう」で無料レポートを公開されています。

・・・・・・・・・・

ネットビジネス初心者はいろいろな困難に直面します。

ノウハウやスキルの習得が難しいと感じることもあるでしょう。

しかし、ノウハウやスキルは必ず習得できます。

それよりも問題なのはマインドです。

マインドが出来ていないと、ネットビジネスを継続することができません。

諦めないためにはどうしたらよいのか?

青山真之さんの実践記レポートが、 きっとあなたの役に立ってくれるでしょう。

『そこの諦めそうな貴方、私はこれで壁を乗り越えました!66歳のシニアがやる気を高めたノーリタイア実践記』

http://mailzou.com/get.php?R=78124&M=35204

◆青山真之さんのブログ 「ブログアフィリエイトで60代シニアが人生を変えた!」はこちら

⇒ http://aoyamakk.biz/03/

ネットビジネスには越えなければならない壁がいくつもあります。

初心者にとって、最初の壁は継続できずにリタイアする危険な高い壁です。

一般的な頑張りましょうの言葉ではなく、66歳のシニアがどのようにしてこの壁を乗り越えたのか、胸の内を包み隠さず暴露(吐露)します。

・怠け癖に向き合う、

・目標の設定と出来たことの確認、

・目・耳・脳に良い情報を与える、

・ストレスをコントロールする、

・心を奮い立たせる言葉を見つけよう、

など多くの直面する具体的な問題について、青山さんみずからの体験・実践を暴露しました。

諦めそうになっているあなたに読んで頂ければ、きっとやる気を取り戻すことができると思います。

一緒に前を見て進みましょうね。

http://mailzou.com/get.php?R=78124&M=35204

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ