お金を稼ぐだけじゃダメ!を提案してくれるブログを発見。


image (7)

僕たちインターネットビジネスに取り組んでいる者たちは、良くも悪くも「どうやってより多くのお金を稼ぐことができるか」、ということを日々考え、実践しています。

それはつまりは、どうやってより多くの「価値」を提供できるか、ということなのはあなたもよくご存知かと思います。

・・・と、今回はそこに入り込んでいく内容ではなく、「お金は稼ぐだけじゃなく、管理しないとダメでしょ」な観点から情報発信をされている方と知り合う機会がありましたので、ご紹介させていただきますね。

ごく日常のお金にまつわる情報発信

その方はハンドルネームが「ルナクス」さんといいます。

そしてこちらがルナクスさんのブログです。
http://lunaticarea.net/

「お金を管理」というと、資産をいかに増やすか、みたいな話を思い浮かべがちですが、このブログではそうした話もときに織り交ぜながら、でもメインは、もっと日常に関係のある「保険」だとか「年金」だとか「食費」だとか、そういった観点からの話なんです。

ですので、ちょっとヒントをもらえたり、知っていてよかった!みたいな情報をゲットできるブログになっています。

お金のご主人様に

ルナクスさんは情報発信のポイントとして、みなさんがお金に使われるのではなく、お金のご主人さまになれるように、と意図しています。

そして、そのポリシーで配信されているメルマガも役立つ情報が得られます。

メルマガの案内は⇒http://lunaxs0613.lpmaker.info/にありますが、こちらを見ていると、メルマガでどういったメリットが得られるかが記されています。

一部引用させていただきますね。

・家計簿等面倒な作業なし。月一回の作業で大丈夫。作業もパソコンで数字を打ち込むだけ。家計の「見える化」が図れます。

・今あるお金を最大限に、「人生の楽しみ」と「貯蓄・投資」の両方に満足のいくプランが立てられます。

・節約ばかりのストレスイッパイの生活から抜け出せます。苦しい節約から解放されましょう。余裕のお金を楽しみに使えます。

・お金を動かしているのは○○です。○○をコントロールしてお金を貯めましょう。

・一か月にいくらお金を貯蓄に回せば良いのか?そのパーセンテージを公開します。

・貯めるばかりでストレスいっぱいなので、その対応策を提案させて下さい。

興味がある方は、試しに登録してみてはいかがでしょうか。

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ