なりたい自分になれる!シングルマザーを舐めないで!


himariko01

いつも言っているのですが、インターネットビジネスに取り組んでいる方には、本当にいろいろな方がいます。

それぞれの人生を背景に、それぞれの想いや夢を持って取り組んでいる方々のなかには、素敵なひとたちがいます。

今回ご紹介するのもそんな素敵な人のひとりです。

インターネットビジネスで生計を立てるシングルマザー

この記事のタイトルと、この見出しでお分かりだと思います。

今回ご紹介するのは、おふたりのお子さんを育てながら日々を送っているシングルマザーの「ひまりこ」さんです。

⇒ひまりこさんのブログ「HiMaRiKo’s blog」はこちら

himariko

なんとも可愛らしいブログのデザインですが、まずは「ひまりこ」さんのプロフィールを見て下さい。

そこから一部抜粋させていただきます。

アフィリエイトを含むネットビジネスは稼げそうだから、というだけで始めましたが、今では私の人生の支えでもあります。ネットビジネスで学んでいるビジネスノウハウはネット上以外でも十分通用するのであらゆる可能性を感じています。

理想的な生活
理想な人物像。

無理だろうな、自分にはとうてい縁がないだろうな、と思っていたことも今では自分次第で手が届く、と思えるようになりました。

いかがでしょうか。

シンプルに素晴らしいと思います。

現在は専業でアフィリエイトをやって生計を立てているひまりこさん。

もちろん、この状況を作るには大変なこともあったはずです。

でも、「大変なこと」と「不可能なこと」は違う、ということを証明してくれているような気がします。

なんだか、「シングルマザーを舐めないでよ!」という気合のようなものも感じてしまうんです。

酸いも甘いも全部ぶっちゃけます

もうひとつ、ひまりこさんのブログでのおすすめポイントを挙げさせてください。

ひまりこさんのブログでは、非常に豊富にひまりこさん自身の実践経験が語られています。

そして、その際に変によく見せようなどとはせず、上手く行ったことも上手く行かなかったことも、かなりぶっちゃけて語ってくれています。

これって、非常に貴重な情報です。

特にまだまだこれからインターネットビジネスを始めようかな?どうしようかな?と迷っているような段階の方には、本当に貴重なひとつの事例を、これだけ詳細に見られるのですから。

・・・・・・・・・・

シングルマザーの本当の気持ちや大変さを分かるなんて軽くは言えませんが、ひまりこさんはそんな大変な側面を見せるわけでもなく、むしろ楽しく希望を持って、インターネットビジネスと(もちろんふたりのお子さんと!)ともに毎日を送られているだろうな、という空気感に満ちている、そんな素敵なブログです。

ぜひ一度覗いてみてくださいね。

⇒ひまりこさんのブログ「HiMaRiKo’s blog」

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ