5年後の早期リタイアを目指すブログ


image (1)

最近、インターネットビジネスに取り組んでおられるいろいろな方をご紹介しています。

今回も素敵な方と知り合えたので、ご紹介させていただきますね。

年収900万円の上司より稼げるネットビジネス

今回ご紹介するのは、ハンドルネーム「Tsuntsukutsun9」さん。

Tsuntsukutsun9さんのブログがこちら。
⇒年収900万円の上司より稼げるネットビジネス

2016-02-07_152724

シンプルでスッキリしたデザインのブログです。

タイトルはさらっとさり気ない語調ですが、ズバッとスゴイことを言っています。

tsuntsukutsun9さんのプロフィールを読んでみます。

青森県のご出身で、その後東京に出てこられています。

自身の人生をかるく振り返っているのですが、このときの語調・文体がまた、さらっとしています。

そして、嫌味みたいなものがないのです。

で、なんだか、「俺はこうやって生きているよ。結構いいもんだよ」「あなたももうちょっと好きに生きたらいいんじゃない?望むなら。」っていうメッセージみたいなものがにじみ出ている感じがします(勝手な感想です)。

ほどよくクールな感じがなんともいい感じです。

一方で、tsuntsukutsun9さんと知り合いになって、メールでやりとりしていると、「世間が良くなるように努力したい」なんてことを普通におっしゃいます。カッコイイ!

そんなtsuntsukutsun9さんですが、ご自身の目標として5年後に早期リタイアできることを目指して、ネットビジネスに取り組んでいるとのことです。

そして、その過程で得た知識や、出来事・ハプニングなどをブログで発信されています。

僕は自分のメール講座でもお伝えしていますが、あなたにも、ネットビジネスをやっていくにあたって、お金はもちろん大きな目標なのですが、一方でそのためにも、お金ではなく、どんな人と仲間になりたい自分なのか、ということの重要性を意識して欲しいと思っています。

Tsuntsukutsun9さんのブログはこちらです
⇒年収900万円の上司より稼げるネットビジネス

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ