月収100万円を目指すサラリーマンのブログ


image (11)

こんにちは。

この記事を読んでくださっている方、それぞれみなさん立場がいろいろだと思います。

ですが、それぞれ、何か人生を好転させたいと思っている方々であることは共通しているかと思います。

そんな風に思っている多くの方々のなかから、実際に人生を変えるために必要なのは、何はともあれ、行動ですよね。

一歩踏み出した平凡(?)なサラリーマン

必要なのは「行動」だと分かっていても、実際に最初の一歩を踏み出す人はごくわずかです。

一歩踏み出した人はその時点で、人生を変えていける、その実現に大きく近づいたと言っても大げさではありません。

ここにも、その大きな一歩を踏み出した方がいます。

ハンドルネームを「masac」さんと言い、2015年の9月からインターネットビジネスに取り組んでおられます。

masacさんは現役のサラリーマンで、仕事をしながら、でも自分の人生を良くしたくて、その思いを込めて自分のブログタイトルを「経済的自由を求めて…貧乏サラリーマンが月収100万円を目指す!」とし、ストレートに表現されています。

2016-02-07_155437

プロフィールを見てみると、ご自身のことを「ごく普通の平凡なサラリーマン」と表現しています。

が、これは違います。

さきほど話したように、多くの方は最初の第一歩を踏み出しません。

masacさんは、しっかりと目標を持って第一歩を踏み出し、そして、コツコツと真面目に記事更新を続けておられます。

多くの場合、ネットビジネスは、結果が出るまでのしばらくの期間、コツコツと地道な努力が必要な段階があります。

masacさんはその段階もしっかりと分かっているかのように、着実に進んでおられます。

正しい方法で、実践しているなら、あとはこのように着実に実践していくことで、いずれ結果が出てきます。

masacさんもその地点まで、ガンガン進んでいただきたいな、と思います。(僕自身の似たような段階だったころを思い出しました。)

そして、きっと結果をだされるのだろうな、と思います。

誠意のある取り組み、愚直な取り組み、で頑張っておられる方は、それだけで応援したくなります。

この記事を読んでくださっているあなたも、もしまだ最初の一歩を踏み出していないなら、ぜひ、今、一歩を踏み出しましょう!

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ