インターネットビジネスで多くの方を襲う最初で最大の壁


今回の記事は、無料メール講座で配信させていただいた内容をブログ記事にもアップさせていただきます。

これからインターネットビジネスに取り組もうとされる方、何度となく挫折してしまっている方には特にお読みいただきたい内容となっています。

・・・・・・・・・・

こんばんは。

本日もメール講座をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて、「Net Business Passport Zero」を
公開させていただいてからしばらく経ちました。

本当に多くの方にダウンロード、アクセスしていただき
嬉しく思っています。

ありがとうございます。

一気に講座へご返信してくださる方の人数も増えて
忙しくも嬉しい気持ちの毎日です。

そして、多くの方から共通する不安が寄せられました。

それは、「本当に稼げるのか?」という不安です。

この不安の中には
この講座や僕に対して信頼をしていいのか、という不安もあり、

また、
自分に本当に結果が出せるのだろうか、という不安もありました。

メール講座へご返信くださった方々には
個別にお伝えしてきましたが、

インターネットビジネスにおいて、
本当に多くの方に共通して見られるひとつ目の大きな壁があり、

それが、今お話した
「本当に稼げるのか?」という不安なのです。

「稼ぐことができた」という経験がないうちは
当然のようにこの不安が出てきやすいものです。

僕自身も最初のころ、
毎日ブログ記事を更新しながら

「自分のやり方は本当にあっているのだろうか?」

「このまま続けて、いつになったら結果が出るようになるのだろうか?」と

何度もモチベーションの波が下がるのを経験しました。

もちろん、このような心の状態を経験せずに
一気に駆け抜けることができるならそのほうがいいに決まっています。

そして、そのようなタイプの人もなかには(かなり少数派ですが)います。

ですが、多くの方にとって
このポイントを通り抜けることができるかどうかが
非常に大きな鍵となってきます。

「通り抜ける」とはどういうことかと言うと、
「実際に結果を出す」ということではありません。

そうではなく、まだ結果が出ていなくても
「これは行ける!」という本当のリアリティや確信を
自分自身のなかで持つことができるということです。

「行ける!」ということを疑わなくなれば
心から迷いが消えて日々の作業も断然スムーズになり

より多くのことを前向きにこなせるようになることで
さらに結果が加速して近づいてきます。

このリアリティを持つまでが
実は一番つらいポイントなんですね。

この不安のせいで、知らぬ間に
気がつけば解説で説明されているのとは違う
我流の方法になってしまっていたり…。

そうなると、
逆にどんどん結果から遠ざかる確率ばかりが上がっていきます。

そして驚くほどに
こうした状況がいたるところで発生しています。

講座でもお伝えしていますが、
その結果が「稼げない97%の方々」ということに
つながってもいるのです。

ですので、
このメール講座に登録してくださっているあなたには
ぜひこのポイントを通り抜けていただきたいと思っています。

そのための大きな助けとなるのが、
メール講座への返信です。

ささいなことでも構わないです。

疑問や不安、感想などを投げていただければ
それを読ませていただき、
お返事や適切なアドバイスをさせていただきます。

実践練習をされている方、
すでに本番用ブログの運営を始めている方なら、
キーワード選定や記事自体の添削も僕の時間の許す限りいたします。

こうしたやりとりで、
横道にそれて、結果から遠ざかってしまうことを防いでください。

進む「方向」が間違ってしまうと
皮肉なことに、努力すればするほど「結果」からは遠ざかります。

北へ向かう必要があるのに
東へ向かったら到達しないのと同じです。

また、
そうしたやりとりをすることで
最大の敵「モチベーションの低下」を防ぐこともできます。

特別な明確な理由がなくても、多くの人にとって
自然とモチベーションは低下していく傾向にあります。

その気持ちをリフレッシュし、
あらたな刺激を受けて、
あらためて息を吹き返すように促していきます。

せっかくのチャンスが目の前にあります。

ぜひ、結果を出すところまで
一緒に頑張っていきましょう!

今回は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ