熱い気持ちとゆるい心の「自然体」が魅力のブログ


image (20)

こんにちは。

今日は、よく見るとまたちょっと独特な空気感のブログを発見しましたので、シェアさせてください。

アフィリエイト×投資=冒険家!

この見出しいったい何のことでしょうか。

分かるような分からないような、ですが、実は、アフィリエイトと投資を行っていずれ冒険家になってやろう!ということを謳うブログを見付けました。

ハンドルネーム「はしこ」さん(男性です!)という方が運営するブログです。

⇒アフィリエイトと投資で冒険家を目指すブログ

2016-02-24_154622

2015年の10月からブログの運営を始められ、精力的に記事更新をされています。

内容は、アフィリエイトのことはもちろん、ポイントサイト、コピーライティング、メルマガに関することなど幅広く取り扱っておられます。

プロフィールのページを読むと、「はしこ」さんの人となりが見えてきました。

投資家のジム・ロジャーズに憧れ、ネットビジネス界で名のしれた「だいぽん」さんで生き方を掴んだ流れが書かれています。

しかし、世界的な投資家に胸を熱くして、そして世界を旅する冒険家(=世界を自由に飛び回る暮らし)を目指そう!という一方で、ギラギラと「やってやるぜ!」的な空気感ではなく、「ゆる~く」やっていこうとする一面もあわせ持っています。

説明だけ見ると支離滅裂な感じなのですが、それが不思議と自然体な空気感につながっています。

言われてみれば、人って自分のなかに支離滅裂な要素って持っていますもんね。

それをそのまま出せてしまう自然体が、なんとも魅力があり、投稿している記事もほどよく「ゆるい」心地よさがあふれています。

どのようにブログが成長して、どんな冒険家になっていくのか、これからが楽しみですね!

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ