月収100万円を目指すサラリーマン事業主


image

こんにちは。

今回は、サラリーマンをしながらアフィリエイトの他、eBayなどで輸出ビジネスも手掛ける方をご紹介します。

転機は体調を崩したこと

ご紹介する方はハンドルネームを「TAKASHI」さんといいます。

TAKASHIさんはご自身の情報発信のためのブログを運営されています。
⇒「豊かな暮らしを求め月100万を目指すサラリーマン事業主の実践記!」

TAKASHIさん

こちらのブログで、ご自身のアフィリエイトやeBayでの経験を元にした情報やワードプレスについて、また、おすすめの無料レポートなどを記事にして情報発信されています。

TAKASHIさんがインターネットビジネスを始めたきっかけは2012年に体調を崩したことだそうです。

それまで25年間も働いてきた会社を退職することになり、「会社にとらわれない生き方」としてアフィリエイトに出会ったとのこと。

そして、現在はサラリーマンとの複業としてインターネットビジネスを行っており、個人事業主として「青色申告」までしているそうです。

青色申告とは、お勤めの方には縁のない話かもしれませんが、ものすご~くざっくり言うと、ビジネスの帳簿をものすごくきっちりつけています、ということです。

税金のことを意識されながらインターネットビジネスをやっておられる方は以外と少ない印象を受けていますので、その辺りの意識も高く、誠実に取り組んでおられるのが分かります。

そして、その誠実さはTAKASHIさんのブログのそれぞれの記事からもにじみ出ています。

ブログのタイトルどおり、月収100万円を達成して経済的、精神的、時間的自由を手に入れようとされている毎日。

僕たちも負けないように頑張っていきたいですね。

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ