自宅で内職(データ入力やシール貼り)するより、もっといい仕事をしたい人のための記事。


jitakudenaishoku

自宅でできる簡単な仕事はないものかと内職を
探している方もいらっしゃるかと思います。

確かに自分の時間で気軽にできて、
お小遣いや家計の足しにできればなかなかいいもんですよね。

ですが、さらにいい在宅でできる仕事があるとすれば
ちょっと気になりませんか?

自宅で内職/データ入力やシール貼りの場合

内職にもいろいろ種類がありますが、
気軽にできてちょっとしたお小遣い程度の金額にはなることから
今もインターネットではさまざまな情報が挙がっているようです。

シール貼りは、文字通り何かにシールをひたすら貼っていきます。
商品説明だったり、バーコードの訂正だったりします。

私は行政書士より以前に、
ある雑誌の編集業をしていたことがあるのですが、
まれに雑誌の印刷ができあがってから内容に
ミスが発覚することがありました。

そのまま流通してしまっては問題があると判断した場合、
印刷業者へ間違っている箇所へ上から正しい情報を
印刷したシールを貼ってもらっていました。

この作業はごく短時間のうちに
大量の雑誌にシールを貼り終える必要があり、
印刷業者の方は「おばちゃん」に貼ってもらっていると言ってました。

これは今から考えると内職の方だったのだろうと思います。

データ入力とは、こちらも基本的には文字通り、
何かのデータをパソコンで入力する作業となります。

単純なデータ入力作業は自動化されつつあり
その分、人が行うデータ入力は考えながら行うものが
増えている傾向にあるとのこと。

元の原稿を組み替えるリライト作業や、
インタビュー音声を文字に変換する文字起こしなども
データ入力の仕事の一種になってきます。

自宅で内職/給料は?

シール貼りにせよ、データ入力にせよ、
基本的に専門的なスキルや知識は必要なく、
いわば、だれでも出来る仕事とみなされています。

ですのでまじめに一生懸命頑張っても
1時間あたり数百円になればいい方、なんてことはざらにあるようです。

「まあ、在宅で気軽に、好きなときに好きなだけできるので仕方ない」と
その気軽さと便利さゆえに、金額の安さには目をつむる人が大半です。

もし、在宅で好きなときにできてもっと稼げる仕事があったら

ではもしも、同じように気軽に、同じように好きなときに作業ができて、
もっと稼げる仕事があったらうれしくないでしょうか?

そんな都合のいい仕事があるはずない、と思うかもしれません。

ええ、そうですね。

誰かやどこかの会社の依頼を受けて行う
在宅の簡単な仕事であれば時給数百円が相場でしょう。

ですが、誰かに依頼されるのではなく、
自分自身で在宅で稼ぐのであればその相場は簡単に崩れます。

そして、自分自身で行うので、
好きなときに好きなだけの作業を行います。

もちろん、やればやるほど収入は増えますが、
どの程度行うかは完全に自分で決めることができます。

そんな素敵な仕事があればいいと思いませんか?

私は現在、パソコン1台で、完全に在宅で稼ぐノウハウを
無料のメール講座で発信しています。

「一日たった5分の作業で!」なんて胡散臭いことは言いません。
少しは作業と時間が必要です。

ですが、まじめに取り組みさえすればかなりの確率で、
月に数万円、もう少し頑張って月に10万円という金額は
会社員が副業するようなレベルで到達可能です。

そして、一度このノウハウを身につけることができれば
その後、自分でさまざまな領域に応用して
稼ぎ方の幅をどんどん広げることも可能です。

リスクがないかを心配する方もいるでしょう。

パソコンを持っていない人がいれば、
その人はパソコンとインターネット環境を整える必要が
ありますので、それが金銭的リスクとなります。

新しいタイプの「自宅で内職」がどんなものかまずは知ってみたい、
興味がある方は以下をご覧ください。

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ