桃(あいのり)のブログにアンチの批判⇒炎上でなぜか笑いがとまらない件。


momoblog01

「あいのりの桃」といえば、
かつてのフジテレビ人気恋愛バラエティ番組「あいのり」で
多くの男性視聴者を虜にした女性。

近年は人気ブロガーとしてのほうがよく知られるようになっていますね。

人気もすごい反面アンチも非常に多いようなんです。
が、それが返ってある意味で桃さんを喜ばせることにつながっています。

人気ブロガー 桃

フジテレビ「あいのり」(旅をしながらの「テラスハウス」のような番組)に
桃さんが出演していたのは2007年12月からでした。

1年後に男性出演者とカップルになって帰国するまで、
何人もの男性に告白されるほどのモテっぷりで、
視聴者からの人気も集めるようになりました。

帰国後の2009年2月にブロガー桃が誕生。

6月にアメブロオフィシャルに移行すると、
7月にはいきなり「芸能人・有名人ブログ」で3位にランクインしました。

このときの4位はミキティーこと藤本美貴さんで、
5位は超人気ブロガーでもある杉浦太陽さん。

翌8月には辻希美さんが殿堂入りしたため、
順位が繰り上がり、なんと1位になってしまいます。

その後、そうそうたる有名芸能人と肩を並べながら、
現在でも常にトップ争いを行う人気を保っています。

⇒桃オフィシャルブログ

momo_burogu_1

(画像は桃オフィシャルブログスクリーンショット)

サプライズとバッシングの注目ブログ

ブログではプライベートな日記のような記事もあれば、
化粧品や飲食店なんかを紹介するものも多いようです。

化粧関連でいえば、一時期彼女のサプライズな記事が
大きな話題になっていました。

顔の半分だけメイクして残り半分はスッピンという「半顔メイク」。

これを自分の顔で行ってその写真をブログに投稿しています。

非常に衝撃的な写真でした。

◆半顔メイク第一弾
http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-11508604743.html

◆半顔メイク第二弾
http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-11549112955.html

どうでしょうか。

特に男性の方にとっては、
化粧で女性の顔がこんなにも変わるということに
驚きを通り越して信じられないくらいだと思います。

また、桃さんのブログは頻繁に炎上することでも知られています。

◆法事の服装がヒドイと炎上

◆ヒルトンホテルでのバイキングに手作りケーキセットを持ち込んで
ケーキを作っていたとして炎上

また直接ブログではないですが、
「桃の素顔」という本を出版した際、

「1冊券で参加:本人と握手+事前サイン本」
「2冊券で参加:本人と握手+事前サイン本+2ショットチェキ撮影1回」
「3冊券で参加:本人と握手+事前サイン本+2ショットチェキ撮影1回+読者のケータイで2ショット写メ撮影1回&桃のブログに写真掲載」

という特典を付けて販売したことが悪どすぎるとして
ネット上が炎上しました。

炎上するほどに笑いが止まらないブログ?

こうして、よくも悪くも話題を振りまき続けいているわけですが、
アンチの人たちからのバッシングが盛り上がれば盛り上がるほど、
結果として桃さんのブログへのアクセスは伸びることになります。

そして、芸能人アメーバブログでは1000アクセスで
30円の報酬が支払われるそうです。

莫大なアクセスを稼ぐ桃さんのブログ報酬が
かつて週刊誌「フラッシュ」に報じられていました。

それによると月に約277万円です。

さらに、スポンサー企業が桃に製品を提供し、
ブログに感想を述べてもらう「記事マッチ広告」が
桃さんの場合、1記事で200万円以上するといわれており、
こちらが月に2500万円くらいになるとも噂されています。

しめて、年商3億円です。

しかも桃さんは事務所に所属しないフリーランスですから、
基本的にすべて自分の収入・売上になります。

ブログ炎上自体は当然辛いものでしょうが、
それとは関係なく、一方で多額の収入が入ってくるのも事実です。

笑いがとまらない、と言ったら怒られるでしょうか。

◆この人たちのブログ収入はいくら?

辻希美さんの場合 / 杉浦太陽さんの場合 / 蛯原英里さんの場合

北斗晶さんの場合 / みきママさんの場合 / 木下優樹菜さんの場合

松嶋尚美さんの場合

月に10万円くらいなら素人でもできる

桃さんと同じようにとはいきませんが、

実は一般素人の方でも、
月に10万くらいなら会社に勤めながらでも
ブログを書いて稼ぐことは十分に可能です。

これには少しのコツ・ノウハウがあり
それを知って、記事を書くという労力を厭わなければ
しっかりと現実味のある数字です。

現在、私はこのノウハウを
無料のメール講座という形で発信しています。

パソコン1台で稼ぐ力を身につけたい方は
以下をご覧ください。

【関連記事】
ブログ収入は始め方を間違えればまったく上がらない!

ブログ収入を得る一般人におすすめの仕組みとやり方

主婦がブログで収入を得るおすすめの方法は?

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ