インフォトップでアフィリエイト-報酬への1歩は登録から-


infotoppu_1

インフォトップはインターネットビジネスをやっている方々、
こらから始めようとする方々にとって、
知らない人はいないといえるサイト、サービスではないでしょうか。

特に、アフィリエイトをやろうとする方にとっては
必須のサイトとなります。

念願のアフィリエイトで報酬を得ることも
まずはこうしたサービスに登録することから始まります。

今回はインフォトップへの新規登録方法を解説します。

インフォトップ新規アフィリエイター登録方法

1.まずインフォトップの新規アフィリエイター登録画面へアクセスします。

infotop へアクセスし、
画面右上の「アフィリエイターはこちら」ボタンをクリックします。

infotoppu_touroku7

すると、同じような画面ですが、右のほうにログインボタンがあります。

infotopppu_touroku8

ログインボタンをクリックすると、こんどは以下のような画面になります。

2.入力フォームに必要事項を記入していきます。
この際、赤色の「」印のところは必須項目となりますので、
記入漏れがないように注意してください。

infotoppu_touroku_2

また、振込先高座名義は半角カタカナでの入力となります。
これは例えば「やまだ」と入力して、
そのままF8キーを押すと「ヤマダ」と半角カタカナに変わります。

infotoppu_touroku_3

3.「アフィリエイター利用規約」「プライバシーポリシー」に同意できれば
送信ボタンをクリックします。

これで仮登録まで完了です。

登録したメールアドレスに本登録用のURLが送られてきますので、
そちらにアクセスすれば本登録完了となります。

インフォトップログイン方法

ではこのままログインの方法も続けて説明します。

新規登録完了からそのままログインする場合は、
登録完了画面に「ログインする」ボタンがありますので、
それをクリックします。

あらためてトップページからログインするには、
画面右側にある「ログイン」ボタンをクリックします。

infotoppu_touroku_4

そして表示される画面に、
ログインIDとパスワードを入力して、ログインボタンをクリックします。
ログインできると以下のような画面になります。

infotoppu_touroku_6

ログインできました。

次の記事では、実際に商品を決定して自分のブログやサイトで
販売出来るように設定していきます。

⇒「インフォトップでアフィリエイトリンクを生成する方法」

正しいノウハウを正しく実践して月10万円

現在私はパソコン1台で自力で稼いでいくノウハウを、
無料のメール講座で発信しています。

正しいノウハウを正しく実践することで
月に10万円という金額は非常に現実的なものとなります。

多くの方が月に5000円も稼ぐことができていない現状で、
正しいノウハウを知ることは必須といってよいでしょう。

この講座に興味がある方は以下をご覧ください。

IQ151・元行政書士の無料メール講座 ~会社に縛られないための勉強~

ご登録いただいた方には、「第17回e-Book大賞」優秀賞受賞の、
1ブログで月収10万円超・計150万円超を稼ぎ出す後発組・
初心者向教材「Net Business Passport Zero」をプレゼント!

business_LP_yudo02





コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ