image00

僕は2016年2月時点で43歳なのですが、インターネットビジネスに出会ったのが40代になってからだったので、周囲より断然年齢が上の部類になるのかな、となんとなくずっと思っていました。

ですが、最近同じようにインターネットビジネスに取り組む方々と知り合う機会が多くなり、意外にも僕と同世代や50代、60代とさらに先輩方もたくさんいることにちょっと驚き、ちょっとうれしくなっています。

今回も、同世代の方と知り合う機会がありましたので、ご紹介させてくださいね。

優良無料レポート充実のブログ

僕が作成した無料レポート(コンテンツ)『Net Business Passport Zero』は、無料レポート配信スタンドの「メルぞう」でダウンロードして入手することもできます。

(この記事を読んでいるあなた様は、このページから無料メール講座に登録することで入手できます)

メルぞうには僕のように無料レポートを作成している方々の作品が勢揃いしています。

今回ご紹介するアフィリエイターの「@天」さん(年齢は僕と同じ40代です)は、そうした無料レポートのなかで選りすぐりのものをご自身のブログでも紹介しています。

⇒@天さんのブログ「ネットビジネスで稼ぐ成功の法則」

600ページものマニュアルが無料で

そしてさらに驚きなのが、@天さんご自身のメルマガに登録することで600ページものインターネットビジネスマニュアルを無料でもらえるという、太っ腹なことが行われています。

ヤフオクや楽天、アマゾンなどのアフィリエイトからPPCなどまでも含む大ボリュームの作品となっています。

興味のある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか。

⇒@天さんのブログ「ネットビジネスで稼ぐ成功の法則」